人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ノエビアの知世CMにiPodか?

2004年10月8日(金)
10月からノエビアの化粧品のCMに、ボクの大好きな原田知世さんが出演。実は良く見ると、iPodのイヤホーンをしている。iPodを使ってないと、分からないけど、なにげに、iPodのイヤホンは特徴は有って、色は白で、リモコンが付いてない。(正確にはリモコンも有る)あと片方を首にかける仕様のステレオイヤホンがほとんどだが、iPodのものはそうなってない。
などから、街で白いイヤホンを見かけ、その特徴に気づくと、この人はiPodを聴いてることがすぐ分かる。。知世さん本人も使ってるのかな〜?きっとiPod miniのピンクかブルーを持っていそうです。あとこのCMでは彼女はデジカメも持ってるけど、機種はなんだろう??詳しい人が見たら
きっとわかるだろうなぁ〜
by m7andy | 2004-10-08 17:57 | 知世 | Comments(0)

by m7andy