ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

モナコ in Z

2006年5月29日(月)
 F1モナコレースを見て、ボクも走りたくなったので、 グランツーリスモ4で 早速 走りました。
(^-^;A。 実は グランツーリスモ4でも モナコのコースが走れます。Cote d Azur (コートダジュール)というコース。地中海を望む、思いきり 街のど真ん中を200キロとかで走り抜くのはゲームでも大変だ。たまに見える、地中海の綺麗な海やクルーザーが綺麗です。レースでなく、ドライブ感覚で、フリー走行しても楽しいコース。
取りあえず 草レース2週で、愛車は、ニスモ ファアレディZ S-tune concept by グランツーリスモ(Z33)'02 をさらにチューンナップした おばけ Z。色はシルバーです。
2周だけでも疲れるのに、F1って 70周以上するのだから すごいよなぁ。シューマッハの追い上げがすごかった。!Σ(◎o◎;)。。
F1:Rd.7 モナコGP
 
b0016565_1142334.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-05-29 01:14 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/4838320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネリ at 2006-05-29 01:15 x
面白いですねwwww
Commented by m7andy at 2006-05-29 01:17
スパムコメントかあの手この手でよ〜やるな。