ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

PSP 体験版配信

2006年6月2日(金)
 PSPがまた ファームウェアを2.71にバージョンアップ。今回のアップでは、ネット上から、PSPのゲームの体験版の配信をメモリースティックにセーブできる機能。PSPの体験版を配信するお店などで体験版をダウンロードした事があったけど、これはDSの体験版と同じで、電源切ったら遊べなくなった。今回の体験版はメモリーに残ってていつでも遊べる。 今の所、DSでも 数独と言う名前で発売されてる 数字のパズルの 「カズオ」。(いまいちこのゲームの面白さがまだ解らないけど) と 以前 横浜のヨドバシカメラの体験版 配信で遊んだ事があった、不思議なぷにょぷにょした生き物を LRボタンで傾けて、操作する 可愛い新感覚のゲームの「ロコロコ」。の2本。ロコロコは DSのゲームぽい PSPのゲーム 中々 可愛くって楽しい。体験版だけでも結構満足かも。(^-^;。今後 こういった体験版の配信をネットでどんどんしてくれると、購入前の確認にもなるし、いい事だ。「どこでもいっしょの レッツ学校」 という 新作も お店で体験版を配信してて 遊んでみたら楽しかったので 是非このメモリーに残すネット配信もして欲しいなぁ〜。 
b0016565_21355189.jpg

「ロコロコ LOCOROCO」体験版感想
[PR]
by m7andy | 2006-06-02 21:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/4895245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。