ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

彩のラブソング 秋穂みのりちゃんの曲を録音。

 昨日の日記に書いてたら、また遊びたくなったので、ときメモサブストーリー「彩のラブソング」を 少し、プレイしました。 いろいろなエピソードあり、書ききれないけど、サブキャラでサッカー部のマネージャーの1年生の、秋穂みのり が、サッカー部代表で、バンドコンテストに応募して、その予選の時に実際に、彼女の歌を聴く事が可能。秋穂みのりは、サブストーリーで初めて出る レアキャラ。(☆。☆)キラーン!!
 その歌うシーンを Macで録画(Quick Timeムービー保存)。しかもその音声のみをmp3
に変換もして、iPodでも聴けるようにしました。曲名は 秋穂みのり「あなたのいい所」。
探せば サントラとかでこの曲のCDも出てるかもだけど。レアすぎ? この秋穂ちゃんは あの 「カードキャプターさくら」の声の 丹下桜さんなのだ。丹下さんのレアな ボーカル曲なのかも。
でもこのゲームやるたびにこの曲が好きだった(メインの曲より好きかも) 。この他の、ゲームの音楽などを録音して iPodで聴くのも楽しいかも〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

b0016565_858166.jpg
b0016565_8583071.jpg
[PR]
by m7andy | 2006-06-04 08:59 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/4909893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。