ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

動物の森日記 ムシとり大会 優勝!!

 昨日はおいでよどうぶつの森で、虫取り大会!!
前日の夜に 夢まで見てしまった、
村長のことぶきさんに、
「きょうは虫取り大会じゃ 220匹捕まえたやつが優勝じゃ!」
えええ〜!Σ( ̄□ ̄|||) 220ひきも!!
という夢だった。
本当は一番大きな虫を捕まえたら優勝。
で、アレクサンドラアゲハ の227ミリを捕まえて、 見事に優勝できました〜
今日、村長から虫のトロフィーをもらった! 
過去にもらった釣り大会とガーディング大会の時のトロフィーも並べて、記念撮影しました。
 今度は8月の花火大会が楽しみです。
最近は蛍が夜飛んでいて綺麗やなぁw
b0016565_2392659.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-06-19 23:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5062007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。