ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

かまいたちの夜 x 3  プレイ開始

2006年7月28日(金)
  かまいたちの夜 x 3 は 普通の3(スリー)でなく、トリプルスリーと読み、単なる三作目という意味ではない。前1、2のメインのストーリーを そのまま納めた(ただしメインストーリのみで他のサブストーリへの分岐は無い) 総集編的な内容。ので、かまいたちの夜をまだやった事ない人でも いきなりこの 3からでも遊べる親切設定。1は何度もやって内容も良く覚えてたのだが、少し 新作部分をはじめてたら、2の頃の話があまり思い出せず、せかっくなので、 かまいたちの夜2の今作に収録された メインのシナリオ わらべ歌編を 昨夜は遊びました。犯人もすっかり忘れてて、真面目に面白かった。(結構メインの話は他のサブストーリーのインパクトが強過ぎて忘れてたw) その後、今回の新作部分を始めた。 まだバットエンドばかりで真相にはたどり付けず。今作は主人公、透 だけでなく他の登場人物になっても読む進める事が可能なのが面白い。なるべく ネタバレなサイト 情報を見ないで、自力で解決しよう〜。
だだ すごく 怖い雰囲気なので、夜中に一人で遊んでると、寂しく 心細くなり、気分転換が必要。気分転換には カードキャプターさくら のアニメを見る。(^-^;A。。
[PR]
by m7andy | 2006-07-28 15:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5363763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。