ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

AQUAZONE のニモ

デスクトップ上に住む魚の カクレクマノミ の ニモ
ある 掲示板用に撮影。
b0016565_1525493.jpg
b0016565_1533676.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-07-30 15:03 | Mac | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5377365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 表まさひろ日記 at 2007-04-24 09:23
タイトル : カクレクマノミ
2007年4月24日(火)  昨日は またもや かかりつけの 診療所へ。1週間後にまた来てとの事だったので、 まだ風邪気味で、熱は無いけど、、喉が痛い。風邪薬のせいか、おでこなどに 汗がでます。鼻水も。まだ完治ではない。PLと胃薬のみ処方していただく。 その診療所の入口すぐに、大きな水槽があり、熱帯魚(海水魚)が沢山泳いでいる。 リアルなアクアゾーンだ。先週来た時感動して、昨日はカメラをしっかり持参。 撮影しました。水槽で泳ぐ 魚を撮影するのは、思いのほか難しい。動くのでどうしてもぶれてしま...... more