ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

おいしい肉じゃがを作りましょう

2006年7月30日(日)
 しゃべる!DSお料理ナビ の体験版をダウンロード
肉じゃがの作り方を体験可能。。
肉じゃが 作った事あったけど、、
グリンピースを入れるのは知らんかった。。
あの?糸コン入れないの??
 オッケーと言うと 次ページに行くので 
料理しながらでも使えます。タイマーも”声”で操作可能らしい。
ただこの コンピュータ合成の声が 少し。
 
ボク流の肉じゃがには 糸コンをいれ、味付けは ワリシタのすき焼きの元を使います。
長ネギも入れます(すき焼きじゃないか??))
しゃべる!DSお料理ナビ
b0016565_2054381.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-07-30 20:06 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5378854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 気まぐれひとりごと通信 at 2006-08-08 18:53
タイトル : しゃべる!DS お料理ナビ
しゃべる!DS お料理ナビはNintendo DS専用ソフトで、今話題なのが、アナウンス通りに手順を進めるだけで簡単に料理が作れます... more