人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

お菓子の詰め合わせセットB

2006年8月3日(木) 
今日はお菓子の詰め合わせを買いました。
中身は、、
『BigKatu とんかつソース味』、『餅太郎』、『ふ〜棒さっ太郎』、『ラーメン屋さん太郎』、『キャベツ太郎』、『もろこし輪太郎』。の6個入り!
126円でした。お買い得感??やたら 〜〜太郎がつきます(*^o^*)。
遠足でお菓子は300円まででもまだまだ買い足せますね〜。。

 そー言えば 遠足のお菓子に バナナは入りますか?と良く質問したな。
また 校長先生が、遠足が終わりの時に 必ず、、

「家に帰るまでが 遠足です!」
と 言ってましたよね〜w 
お菓子の詰め合わせセットB_b0016565_1959094.jpg

by m7andy | 2006-08-03 19:59 | まさひろ日常 | Comments(3)
Commented by atom211974-3 at 2006-08-04 13:12
ビッグカツは、僕もいまだによく買います。あれはビールのおツマミにもなりますからね。
僕には忘れられない駄菓子というのが2つありまして、一つは「ヨーグルト」と称される、小さな容器に入った白いクリームです。あれ、何で出来ているんですかね。。で、もう一つは「きびだんご」。20円で売られていた頃は非常に美味しかったのですが、50円に値上げされてリニューアルした途端、ボリュームは増えたんですけど、何か美味しくなくなっちゃったんですよね……。
Commented by m7andy at 2006-08-06 03:06
確かに!!あれはおつまみに いいですね〜今度試してみよう〜!!
うんうん !ヨーグルトあった!! 確か当たりが出たらもう1個じゃなかったですか?? きびだんご あった!!!20円だったっけ??安!Σ(◯o◎;)。。
懐かしいですね〜いまでも 結構売ってますよ!
Commented by Harbotのアンディ2 at 2006-08-06 03:09 x
昨日のアンディは、明日のバナナを食べたかったの!

by m7andy