ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

スキンを秋らしいものに。&鬼武者3

2004年10月14日(木)
ここのブログはいろいろなスキンがあって、日記の雰囲気を簡単に替える事が可能。
今回は 秋らしい紅葉みたいな新作のスキンにしてみた。冬になるまでこれにしよ〜。ヽ( ´ー`)ノフッずーと前から攻略中だった。
「鬼武者3」ようやくラスボスの信長の直前まできた。半年以上前に買ったゲームだけど。まだクリアしてない。少しヅツストーリーを楽しみながら、やってたもので。この鬼武者3 現代パリと戦国の日本がそれぞれ舞台で、鬼武者となったジャンレノと金城武を操って幻魔の信長を倒す、アクションアドベンチャーだ。前作2の松田優作が柳生十兵衛のほうが好きだけど。今作は現代パリの凱旋門や、モンサンミシェル、エッフェル塔なども舞台になって楽しい。モンサンミシェルからの海や、エッフェル塔から夜景が見えて綺麗だった。戦国日本も有り、堺の街や、冬の雪の中の琵琶湖、安土城、本能寺など。完全に終わらせるのがもったいなく、まだクリアしてない。
痛つつ また関節痛です、。(神経痛)。。温泉いかなきゃなーσ(TεT;)
b0016565_4583838.jpg

[PR]
by m7andy | 2004-10-14 04:53 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/545144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンナ at 2004-10-14 15:35 x
オオーw(*゚o゚*)w
このスキンいいねぇ♪こんなデザインあったんだ☆
知らなかった~~
Commented by m7andy at 2004-10-15 04:03
そーそーいいでしょ?最近出来たようです。季節限定かも?
ヽ( ´ー`)ノフッ