ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

宇多田ヒカルはテトリス強し。

2006年8月14日(月)
 NintendoDSのテトリスDSの大会で、宇多田ヒカルと対戦しよう〜というイベントが12日に都内であった。
 ボクも応募したけど 当選せずいけずじまい。
30人と対戦して、26勝4敗だったうだ。すげ〜〜!Σ(◎o◎;)勝率8割強|!
テトリスはヒッキーは超得意らしい。確か 前にTVでダウンタウンと対決してた事もあったな。その時もヒッキーの圧勝だったような。。5歳からテトリスやってたそうな(基本的にヒッキーっておたくヽ(`・ω・´)ノ ?)
 ミュージシャン宇多田でなく、ゲーマー宇多田のような雰囲気だったそうな。
一緒に戦いたかったなぁ〜!!きっと負けただろうけど。。
ヒッキーはテトリスDSのWifi対戦してないのかな〜? そのうち、野良Wifi対戦で VS UTADAとか 可能だったりして、最近テトリスDSやってないけど。。。。。|ω・`)

 宇多田ヒカルさん自身の書く日記にもその模様が書かれてました。
「またやりたい」そうなんで 任天堂さん また企画してくれ〜また応募するので!!
たかがテトリスされどテトリス

Excite 芸能ニュース 宇多田ヒカル、テトリスで大勝

テトリス対戦 宇多田ヒカルVS松本人志
[PR]
by m7andy | 2006-08-14 18:09 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5481797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Gecko's Cybe.. at 2006-08-14 19:02
タイトル : 宇多田ヒカルのテトリスとクマちゃん
なぜか宇多田ヒカルの日記は、テトリスとクマちゃんの話で埋め尽くされてます。 16~7時間かけて、ニンテンドーDSのテトリスで9999万9999点を出したり、テトリス大会で30戦26勝4敗とか、ハンパないです。 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォ..... more