人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ルナマリア様 10Voice i-doll

2006年8月15日(火)
 ガンダムSeed Destiny ルナマリアホーク Voice i-doll  全長200mm 10Voice 入りの 大型フィギュア 買ってしまった。ごめんなさい 皆さん。 ごめんなさい こんな ボクで。 (´・ω・`)
本当に ルナマリア大大好きなんで〜♥ ごめんなさい。 。m(_ _)m
 3990円定価が ヨドバシお盆特価で、1980円だったので つい、、。。
ごめんなさい 出来ごころ です 
ごめんなさい。。。。、、。。。ρ(。 。、 )。。。。。。。。
(/-\*)ハジュカチ...かった買う時。。

でも お店でみて一目惚れして、、しかも特価つられ、悩む事無く、レジへ〜〜。
一緒にPSPの ガンダムクイズのゲームも購入しましたけど。。どっちが次いでなんだ???

今度は10ボイスもしゃべります足元に10個のボタンが有り、ルナの声優 
坂本真綾 さんの声で、
01 「無視しないでくださいよぉ。」(#15 戦場への帰還)
02「言いたいこと有るんなら言えばぁ ガキっぽ過ぎるよ、そんなの。」(#17戦士の条件)
03「。。。あたし、予防線、張られた?」(#18 ローエングリンを討て)
04「隊長はもう良いですもんねぇ、ラクス様と十分ゆっくりされて。」(#21さまよう絆)
05「女でも叩きます?」(#21さまよう絆)
06「ルナマリアホーク、コアスプレンダー、行くわよ!」(#38 新しき旗)
07「忘れてたぁ?私も赤なのよ。」(#38新しき旗)
08「やれる。。。あたしだって!!(#38新しき旗)
09「こんな気持ち、あなただけよ。」(オリジナルボイス)
10「元気だして!あなたならできるわ!」(オリジナルボイス)

ルナマリア様 10Voice i-doll _b0016565_18544942.jpg

↑細かい所までちゃんと仕上がってました。アニメそのままって感じで好感持てます!

ルナマリア様 10Voice i-doll _b0016565_1936390.jpg

↑箱に入った状態。足もとも いつものルナのフィギュアと大きさの違いが!!分かる?

ルナマリア様 10Voice i-doll _b0016565_19385935.jpg

 足もとに 10個のカッコイイボタン!もちろんルナマリアの声を出すボタン。
電池いれてなく恥ずかしいので 実はまだ聞いてないσ(TεT;)。。。。

詳しくはこのサイトで!
バンダイ魂ウェブ
by m7andy | 2006-08-15 18:55 | アニメ、ガンダム | Comments(2)
Commented by akane at 2006-08-16 08:28 x
めちゃめちゃ可愛い!!!
スカートの下からのアングルを希望・・・エヘヘ。
電池入れて、声の感想をぜひぜひっっっ(* ̄ω ̄*)
Commented by m7andy at 2006-08-17 03:36
akaneちゃん。
まじで 超可愛い〜〜よ!!!!!萌え萌え。。
声 聞いたよ 結構でかい声で ビックリ。今度、聞いて(見て)下さい!!!

by m7andy