人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

渋谷でお盆 飲み会。

2006月8月17日(木)
 最近めっきり 酒を飲まなくなった ボク、仕事の付き合いでも最近はあまり行かない。家でも飲む事も殆ど無い。ボクの唯一の飲む機会は、何人かの飲み友達。昨日は、去年の忘年会から飲むようになった、ネットだけで知合った、(マイミクでも有る)totto君と通算3度目の飲み会だった。すっかり飲み友達だぁ〜ヽ(`・ω・´)ノ
 いつものように、渋谷で待ち合わせ、いつも行く お気に入りの 居酒屋へ。
(渋谷ビックカメラ11階の『えん』という 居酒屋) 。
 美味い 魚料理を食べながら、(鯛の兜焼き、お造りの3点盛り、など) 何となく 最近はお酒に弱くなってたので、 梅酒の水割り2〜3杯。久しぶりのお酒、うまかった〜 料理も。
 共通のある 話題(ヒミツ( ̄▽ ̄;))で盛り上がり、 飲みの後はカラオケで1時間30分歌う。
なんだか 少し ヤケ歌いっぽい 2人 何故??? 
いや〜楽しかった〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
今度はまた忘年会かな〜?? ボクは融通効くのでいつでもいいよ〜〜ww

帰りにツタヤで、 機動戦士ガンダム(ファースト) TV版 DVD1巻2巻(まだ発売されてないけど、先行レンタルか?) と、 玉置成美「Speciality」の新譜CD などをレンタルして帰った。。 

ぐるなび えん 渋谷店
ソコハカトナク〜飲み会 in 渋谷
by m7andy | 2006-08-17 03:32 | まさひろ日常 | Comments(2)
Commented by totto at 2006-08-18 19:08 x
どうもです^^
たまにはヤケッパチカラオケも良いもんですね(笑
また行きましょう~♪
Commented by m7andy at 2006-08-23 00:04
なぜあんなに ヤケ歌いだったのだろう??
別に まだ 終ったわけでは無いぞ〜〜〜何が??って?

by m7andy