人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

花火ーー∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


たまや~かぎや~、おぎや~はぎや~

 綺麗だなぁヾ(@゚▽゚@)ノ 上手に 撮れてますねw
今年も花火に行けませんでした ボクは。。(´・ω・`)ショボーン

  仕方ないので、2年前にボクが、撮影した 花火の写真、で取りあえず一番 良い写真をのせます。。
横浜みなとみらい の花火大会でした。
 この頃は210万画素のデジカメだったの、クオリティ落ち(´・ω・`)ます。。
江ノ島の海への撮影はこれから行く予定です。多分♪〜( ̄ε ̄;)。。
ここに その他の写真も有ります。
よこはま花火 

花火ーー∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★_b0016565_1213597.jpg

by m7andy | 2006-08-19 01:18 | 写真 | Comments(2)
Commented by saki-advance at 2006-08-21 16:59
今年は花火大会行けなかったんですか?
ゲームばっかりしてたからじゃ・・・( *´艸`)ウフフ
花火の写真って本当に難しいですね。
今持ってるデジカメだったら上手く撮れるんじゃないですか?
来年も期待していますよ。江ノ島も(´∀`●)ネッ☆
Commented by m7andy at 2006-08-23 00:03
>本当に花火の写真は難しいね〜。
狙って撮らずに ランダムに撮って偶然いいものが撮れたりします。
夏の湘南と江ノ島の写真 撮りに行くぞ〜〜 多分

by m7andy