人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

懐かしい 永島さんに Castyで再会

2006年8月19日(土)
 今日は TEPCOの生配信番組Casty で、元いんぐりもんぐりの永島浩之さんの配信に、初参加!!20年前に、同じ 横浜スタジアムのHot Wave(ボクも他のバンドで出場)その時に優勝したのが 永島さんの いんぐりもんぐり だった。

 このCastyは、配信は生放送で配信しつつ、掲示板の書き込みを読む双方向の番組。
掲示板に 書込んだら。懐かしがって 妙な盛り上がりをした。20年ぶりの再会?
 
掲示板のボクの書込み、から******************************

 アンディ2 2006-08-19 19:51:32 [RES]

初めまして 永島さん。
甲子園といえば、ボクは、1985年8月30日 横浜スタジアム 音楽の甲子園
Hot Wave の第6回大会。あの台風の日、
実はボクも 永島さんと同じく、他のバンドで、出場してました〜。
あの日は台風で、大変でしたね。
永島さんの セーラー服今でも良く覚えてます。可愛かった〜w
********************************************************
[66] 名前:アンディ22006-08-19 20:48:40 [RES]  
 そうでした。m(_ _)m いんぐりさんが ぼくたちの代わりに、雨の激しい時に、演奏してくれたんだよね〜。あの日は 台風本当凄かったね〜〜
爆風スランプ さんが ゲストでしたなぁ〜「ムリダ」とか歌ってたなぁーー

松岡英明さんが 予選に落ちたのは、僕らのせいです。
キーボードなど器材の多いバンドは、2つも出せないから。どっちかという事だったので、
でも一応、我らNew Japanが 選ばれた訳です、。
 音楽活動はしばらく New Japan は マーク2、NewJapan3 と進化しましたが解散しました。今は個人的に してる程度(HPで自作曲とか公開など〜)
http://homepage.mac.com/m7andy/MasaMusic7.html
で、デジタル楽器の知識を生かして、楽器の販売の仕事してます。一応、音楽業界かな?
いやいや 懐かしかったですね 20年ぶりだもんなぁ〜〜(ノ〃 ' ω ')ノオオオォォォー♪
************************************************************************


懐かしい 永島さんに Castyで再会_b0016565_2249146.jpg

永島「おおーNew Japanさん や!!」

立派な大人になりたい!!
by m7andy | 2006-08-19 22:50 | Comments(0)

by m7andy