人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ほんとうにあった怖い話 釈ナース

2006年8月22日(火)
 ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2006 SP
 釈由美子さんの 看護師役で出演!なので 楽しみにしてた 番組。
他の話は怖い話ばっかだったけど、釈ちゃんの看護師の話は怖いというより、感動?的はエピソードかな??
ナースキャプを付けてない 看護師ですが、本物っぽく好感持てます。
本物の看護師さんは最近 ナースキャップをしてない人が多いので。
こんな看護師さんがいたら 是非 入院したいですね(*^o^*)
それで、その看護師さんが、本当に、クマのぬいぐるみを持って来たら、、、
  怖いですけど(|||_|||)
釈由美子さん自身が書く日記にも本人の、感想があります。
Shaku Diary

ほんとうにあった怖い話 釈ナース_b0016565_23253233.jpg
ほんとうにあった怖い話 釈ナース_b0016565_23254261.jpg

by m7andy | 2006-08-22 23:22 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy