人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マトリックスリローデッド UMD

2006年8月26日(土)
UMDビデオ(PSPで見るビデオソフト)の 「マトリックスリローデッド」 
期間限定980円も購入 UMD ビデオソフト初めて買った。これくらい安くなれば買いやすい。
マトリックスの2作目で個人的に一番好きな作品でもあります。PSP用だから、ベッドに寝っこがって 気楽に見れそうです。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

PSPの液晶は4.3インチのワイドで、手にもってみるくらいの距離だと、映画も結構迫力が有ります。音声もちゃんと英語、日本語吹替え 両方選択可能。(字幕も英語、日本語)。サウンドもかなり良い。ほとんどDVDと同じだな。途中で止めて、電源落としても(スリープ状態だったかかも)ちゃんと以前みた所から再生が可能だった スゲー!Σ(◯o◎;) 

マトリックスはこの2作目が結構お気に入り。DVDも欲しいなぁ〜。

UMDもいまいち売れてないらしいですが、ワーナーさんが今回の980円とか、
今後新作が ポセイドンなども1500円で出るそうだ。
これくらいの値段だったら普及しないかな?
ワーナーホームビデオUMD
マトリックスリローデッド UMD_b0016565_1826484.jpg

by m7andy | 2006-08-26 18:26 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy