人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ブラックジャック21の西川史子の実名キャラ

2006年8月29日(火)
 毎週楽しみにしている、アニメの一つ 『ブラックジャック21』。この中に、もう何度も出てるのだけど、あの、美人女医さんの 西川史子(あやこ)さんの実名キャラが出演している。
ブラックジャック(BJ)を尊敬し慕っていて、ピノコちゃんには一方的に恋いのライバルだと思われている。冷静沈着な美人女医、アニメの中では外科医。(西川さん本人は整形外科医)
本物の西川さんと同じく 美人でスタイルも良い 女医さん。声は西川さん本人ではなく、長沢美樹さんが担当。アニメのしかもBJの中に本物のキャラとして登場するなんて!そのキャラ(西川さん本人)を選んだセンスもいいと思う。
BJ21 もうすぐ 最終回のようで 少し残念(´・ω・`)ショボーン 

昨日の放送から。やっぱ本人にも似てますね!

ブラックジャック21 公式サイト

ブラックジャック21の西川史子の実名キャラ_b0016565_044320.jpg

ブラックジャック21の西川史子の実名キャラ_b0016565_044193.jpg

by m7andy | 2006-08-29 00:44 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy