人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今度は2匹 つがいの セミ君!!?

夏の夜
素晴らしい セミの成虫への脱皮シーン。セミ大好きなボクも、まだ見た事も無いシーンです良く撮れたなぁーー(ノ゚o゚)ノ オオオオ

 ボクの部屋は今夜 またもや セミ君が飛んできました( ̄▽ ̄;)。。。。
今年もセミハウスぶりは 相変わらずです <(>o<)>。。
セミに好かれるボクって いったい(; ̄ゝ ̄)トオイメ...。。。。。 
 しかも、最初来た、メスのアブラゼミの後に?釣られてか?オスのアブラゼミもやってきました。 この夏最後のセミ君たちかな???
仲良く 2匹で寄り添う? セミ君とセミちゃん。少し大きい方がメス。
今度は2匹 つがいの セミ君!!?_b0016565_3511173.jpg

明日の朝には2匹とも逃がす予定。それまで プチペット(⌒_⌒)
by m7andy | 2006-08-29 03:51 | Comments(2)
Commented by saki-advance at 2006-08-29 10:41
いよいよ夏も終わりだね~。
無事に開放してあげられたかな?
アンディがセミ大好きなんて初耳ですよ。
二匹が寄り添う姿、なんかいいね(*´∀`)b
Commented by m7andy at 2006-08-30 09:45
 朝に仲良く飛んで行きましたよ〜w
そう カブトムシと、セミが好きなんだぁ〜。。
夏より秋が好きなので、セミ君好きだけど、暑すぎる夏はやく終ってほしい〜〜><

by m7andy