人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

アイズピュア 第5巻

2006年9月4日(月)
 ツタヤの恒例の半額レンタルセールだった。1日〜10日まで。
機動戦士ガンダムTV版DVD 5巻〜6巻(ランバラルの戦いから マチルダさんが戦死するあたりまで)、機動戦士ガンダムOVA 0083の1巻、それと 桂正和さん原作の「I"S(アイズ)」OVA5巻目を借りた。
クリスマスに酔っぱらった状態で、伊織ちゃんに、告白する 主人公、一貴、
お楽しみの 一貴の妄想シーンが入ってます これが毎回楽しみ。こういう特典映像はレンタル版は入ってない場合が多いのだけど、レンタル版にもちゃんと入ってます。まぁ1話30分のみ収録のDVDなので、少し割高感があるのだが、(なんで半額の時にいつも続巻を借ります)
この妄想シーン今回も中々 萌えもえ (//∇//) でれでれです〜〜♡


アイズピュア 第5巻_b0016565_4241779.jpg

アイズピュア 第5巻_b0016565_4245058.jpg


 
 朗報!!(ノ〃 ' ω ')ノオオオォォォー♪
 アイズのゲームが出たら 面白いのになァ〜と思ったら、 今度11月にタカラトミーからPS2用が発売されるらしい。欲しいかもーー♪ 11月9日発売。予約特典は 伊織ちゃんといっちゃんの生写真 コメント入りだそうです。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
セガダイレクト アイズピュア(特典付)

アイズピュア 第5巻_b0016565_4341641.jpg

by m7andy | 2006-09-04 04:29 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy