ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

HIDE CHANラジオ ファミ通杯公開録音 公開!

2006年9月8日(金)
HIDE CHAN ラジオ ファミ通杯公開録音スペシャル

 先日(8月27日) 九段下の エンターブレイン社(ファミ通の会社)にボクも見に行った、HIDECHAN!Radio の公開録音の様子が 公開されました。
やったー 楽しい 生公開ラジオだったので 楽しみにしてましたーー!
早速 iPodにダウンロードしましたヾ(@゚▽゚@)ノ
拍手の中にボクの拍手も混じってます (T▽T)アハハ!。。。。

 放送禁止の”ピーーー”の所はなんだったか 覚えてない><
こっそり 録音しておけば良かったーー

iPodで録音できる、マイクを持っていたのに〜〜。

メタルギア ファミ通杯大会に行って来たー!!!
[PR]
by m7andy | 2006-09-08 07:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5642592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。