ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

動画ニュース 萌えバージョン?!!Σ(◯o◎;)

2006年9月13日(水)
 昨日に引き続き、萌え メイド服つながりですが 、、
ポッドキャストビデオで見る、動画ニュースで、萌えバージョンがキターーー!!!(゚∀゚)!!??
(ポッドキャストビデオとは、ご存知だとは思いますが、 iPod や iTunes上で見れる ビデオの配信。iPodビデオ対応版に入れて見る事が可能、最近はPSPもポッドキャストビデオ対応)

毎日 曜日事に、萌えな メイド服姿の女の子が、IT系、ゲーム系中心のニュースを 配信してます。可愛すぎる !!(ノ〃 ' ω ')ノオオオォォォー♪ ここ ↓
 
Impress Watch 動画ニュース 萌えバージョン

iPod無くても サイト上でも見れます。
早速、ポッドキャスト対応したばかりの PSPでダウンロードしてみたら、うまくいかなかった>< でも iTunesにダウンした 動画ファイル(~.mp4)を PSPに転送して見る事ができました。最新のPSP ファームウェア2.8 だと、iTunes (iPod)用のビデオでmp4のものなら そのまま、PSPのVIDEOのディレクトリーに入れるだけで見る事が可能になってます。
前は PSP用に一旦 ソフトなどで変換作業が必要だったのに、PSPもかなり、iPodを意識してますね〜。PSPのライバルは、DSではなくiPodなのかもしれない。。

木曜日のこの子がお気に入りかも (//∇//) 。。。
PSPでみてるところ。

b0016565_9412232.jpg

Impress Watch 動画ニュース 萌えバージョン
[PR]
by m7andy | 2006-09-13 09:41 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5675523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。