ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

アップル初の携帯ゲーム機!?

 iPodも続々新製品が来てますね カラフルなiPod nano も iPodMini復活みたいでいいなぁ〜
さらに iTunes7など iPod関連がいろいろバージョンアップしました。
僕的に気になる事柄は、
 遂に アップルも 携帯ゲーム機市場にも参入か?_?
第五世代のiPodで ゲームのダウンロード販売が可能になったようです。
今までも簡単なソリティアやブロック崩しなどゲームも入ってたiPodだけど、
テトリスや パックマンなんかも有りますね ゲームは600円程度でダウンロード購入できそうです。日本のゲームメーカーも本格的に参入すればかなり面白そうな携帯ゲーム機になりそう。


iPod

そろそろ 第五世代のiPodも欲しい。
iPod nano では ゲームダウンロードできないのかなぁ??
b0016565_2015458.jpg
b0016565_20155777.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-09-13 20:07 | Mac | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5678205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流行通信★ハヤリものはコ.. at 2006-09-21 14:52
タイトル : ipod
今や電話で占う時代!お手軽に電話で占いができます!海外からも!どこからでも!24時間あなたの運勢が占えます。電話してみて!... more
Tracked from パソコンを使った自動化お.. at 2006-10-03 22:44
タイトル : ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
TB大変失礼します。自動化ツールでパソコンをつけっぱなしのままお金稼ぎませんか。... more