ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今月はPSPのゲーム!

2006年10月2日(月)
 あっという間に10月になったような気がする。すっかり涼しくなって過ごしやすいのだが、なんだかまだまだ 本調子が出ない。なんでだろう?(どうも元気でません)
それはさておき、今月はPSPのゲームがボク的に凄い楽しみなタイトルが2つ。
10月5日に発売の バンダイ「ガンダムバトルロワイアル」
前作の「ガンダムタクティクス」のパワーアップ版らしく、これもかなり面白かったのだけど、今回で宇宙の戦闘も可能なのと、ZガンダムのMSも使用可能らしい。ハイザックや百式など。また 足のついた 100%の パーフェクトジオングや、巨大なサイコガンダムもあるらしい。。楽しみ〜〜w
ガンダムバトルロワイアル
b0016565_20194174.jpg

それと 発売を楽しみにしてた、戦闘機の定番ゲーム「エースコンバット」のPSP版。
操作性はPSPでどんな感じか少し不安だけど、画面はかなり凄い。PS2並。こっちもかなり楽しみ〜ww 10月26日発売。
 ACE COMBAT X Skies of Deception
b0016565_20271111.jpg

すでに発売済みの メタルギアの電子コミック 新しい指向の「METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE」も メタルギア1のストーリーを新感覚の電子コミックで堪能できて、2800円というお買い得な値段、これも PSPならではのソフトで楽しそう〜。。
b0016565_20273037.jpg


今月はPSPの月! DSの FF3も、ポケモンもいいですね!!
[PR]
by m7andy | 2006-10-02 20:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5795834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。