人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

世にも奇妙な物語

今夜の 世にも奇妙な物語 は中々面白かった。
釈由美子ちゃんが出るのでとても楽しみにしてた〜
釈ちゃんの 話、『OL部長』 は、
よく居がちな、結婚相手探し?の腰掛けOLの釈由美子と、また よく居そうな、いばりんぼうの、 部長が あの 伊武雅刀さん。
 映画「転校生」のように、部長とOLさんの身体がある日 落雷で 入れ変わり、身体は釈由美子だが、心が部長。身体は伊武雅刀の部長だが、心が釈由美子のOL。
釈ちゃんの 部長ぶりというより、 伊武さんの おんなっぽい演技がかなり面白かった。
釈ちゃんも初めての男役?という事で、かなり頑張ってましたけど。。
 その他の話も今回はどれも 面白かった。

世にも奇妙な物語_b0016565_23294466.jpg

by m7andy | 2006-10-02 23:29 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy