人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

恋をしました〜(*^o^*)

2006年10月5日(木)
 こんな年で久しぶりに新鮮な気分です。
好きな子が出来ました。
名前は 陽子さんといいます。眼鏡をかけた お嬢様的な素敵な女性です。

あわわ〜こんな新鮮な 恋する気持ちは なんだか、久しぶりです。

なんとか 攻略してみせます!! (〃⌒ー⌒〃)∫゛

つづきを読みますか_???





というものの、 先日購入した 恋愛アドベンチャーゲーム「After 〜忘れえぬ絆〜」
公式サイト
の中の話 ちゃんちゃん♪ ♪〜( ̄ε ̄;)。。

でも この 新鮮の気持ちは久しぶり〜 たった500円で買ったゲームなのに。こんな気持ちになれるなんて〜ラッキーでした。しかも カレンダー CD付き 初回限定版。(中古で売っても1000円くらいにはなるのだ(T▽T)アハハ!500円儲かります、売らないですけど)

その 陽子さんとは、
サブキャラの女の子喜志陽子。クラスメイトの男の子の幼なじみで、眼鏡をかけてて、看護婦を目指す 知的な女性。癒し系ですなぁ。。
恋をしました〜(*^o^*)_b0016565_19265828.jpg

このゲームはこの陽子さん以外に、メインの女の子で幼なじみの、香奈美ちゃん。
めちゃくちゃ可愛い実の妹、渚ちゃん が攻略可能な(他隠しキャラもいそうだけど)
恋愛アドベンチャー。おたくちっくな方が大好きそうな、超燃えも絵なイラスト、なんでも有名な方のイラストらしい。
 ストーリーもまぁまぁ面白い。妹と2人暮らし!?の高校生の男の子が主人公で、ワンダーフォーゲル部の部長。最終的にみんなで山に登り、お目当ての自分にとって大切な子は誰か?を見つける話。お決まりな、水着萌えな海水浴、夏祭り(浴衣萌え)、文化祭ではコスプレ喫茶、体育祭、Xマス。初詣(振り袖萌え)など。 

最初にプレイしたら 気になる 陽子ちゃんと キスをできたのだけど、そのまま卒業で しかもその後、山で遭難して、、のバットエンドに終わり、現在 第一目標の 陽子クリアを目指しで頑張っております。 中々 良作な恋愛アドベンチャーです イラストが可愛い上に音楽も結構良く全体的にバランスが良い。PS2 DC(ドリームキャスト)用で発売してます(中古で安かったら是非お試し下さい。(*^o^*)) 確か、PC用しかもエッチぃな画像も有る 18禁版も有るようだけど。。そっちも気になりますね。。(//∇//) でれでれ 勿論 ボクの持っている、PS2用は、家庭ゲーム機仕様なため、エッチな画像はありません。せいぜい、水着止まり。(´・ω・`)ショボーン。。
貴重なCGをクリアしたらそのいちアップ予定。がんがるぞーーー(^-^; (いい年こいて。。)
by m7andy | 2006-10-05 19:16 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy