ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

PSP 故障(´・ω・`)

2006年10月20日(金)
 PSPがの具合が悪い(T人T)。最近買った ガンダムバトルロワイヤルの やり過ぎで、左の方向キーがはいりっぱなしになる。ガンダム〜で 左ステップを連続で出し続けながら、敵の弾をよけつつ 攻撃すると 敵にロックオンされにくい特性を生かし、 左ボタン 2度早押しを し過ぎたせいか、、 PSPは 最近そのガンダムバトルロワイヤルの他、 メタルギアバンドデシネ を購入したばかり。。 さらに もうすぐ エースコンバットのPSP版も出るのに。。
 修理に出すしか無いか..修理代は最低でも5000円以上はかかるのからなぁ〜(´・ω・`)ショボーン。。 こういう時 ソフマップで買って2年のワランティに入れば良かったとつくづく思う。PSPは去年の1月にヨドバシで購入 当然保証期間は過ぎてる。。 エースコンバット買うつもりのお金で修理するしかないかなぁ〜w。。(´・ω・`)ショボーン。。ボクのPSP君初期仕様で
 made in japan なので壊れにくいとは思ってたのだけど。。
[PR]
by m7andy | 2006-10-20 23:24 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5902201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MC68000 Mani.. at 2006-10-22 06:45
タイトル : タイマー発動なのか!?
先日発生していた PSP故障 ってもしかして「ソニータイマー」なんだろうか。 もちろんソニータイマーという事実は存在しない(と思う)し,ウチのPSPは 保証期限が昨年12月で切れており「メーカー保証期間が過ぎたあたりに故障」した訳ではない事から,一般に語られるソニータイマーの条件には合致しないものがあります。しかしながら,関連する Wikipedia によれば「あるいはそれを引き起こすために仕掛けられた時限装置」との記載もあり,なかなか面白い状況だなあと ちょっと楽しんでしまったりしています。 今...... more