ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラえもんDS Lite ポーチ

2006年10月24日(火)
 Nintendo DS Lite 用、ドラえもんの ボーチを買いました (=゚Д゚=))!!
愛すブルーが ドラえもん色ぽくて、よくマッチします。
ショルダーポーチにしたり、ベルトにくくりつけたり出来ます。
専用のドラえもん液晶クリーナー装備。DSカードが2枚、GBAロムが1個、タッチペンの収納スペースもあり、うまくすればDSのカードは数枚収納可能。ソフマップの特価新品 半額の980円でしたw一個しかなかったのでドラえもん好きなボクには、ラッキーかな 。
 ドラえもんDS Lite ポーチ
ピクトチャットでドラえもんの絵らしきものを描いてみました〜w

 また 旧 DSは思い切って今日 ソフマップに中古で売りに出しました。
買取上限は旧DSでもなんと 12000円!!なんだが、ボクのDSは箱が汚れ過ぎで欠品扱い、ACアダプターに錆、液晶と外側に傷多数の為大幅に減額、、(T人T)、、
それでも、6500円の買取金額。仕方ないかと、この金額でサイン。
ちまたのDS不足のお陰で これだけ酷使したDSも、案外高め?の半額くらいでは売れました。
 現在入院中のPSPの修理代に回す予定。
これまた 修理代6300円くらいの予想価格 ρ(。 。、 )、、、。。
もし修理代見積もりが、9500円越えの場合はキャンセルする予定。
b0016565_231023.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-10-24 23:01 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/5924650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto at 2006-10-25 12:41 x
おひさしぶりです☆
ようやく仕事が落ち着いて来ました。
まぁ、いつまで落ち着いてるかは甚だ疑問なのですが><

ゲーム関係絶好調ですね^^
オレも何かやろうかなぁ~・・・積みゲーが数本あるので^^;
DSも欲しいなぁ。。。
そういえば、メッセにも全然上がってなかったなぁと、
今思ってしまいました(汗)
Commented by m7andy at 2006-10-25 18:57
>tottoさん お久しぶりです!! お仕事お忙しそうで、、。。
また 暇になったら飲みにいきましょう!!
DS 面白いですよ カジュアルゲームという簡単な少しだけ遊ぶゲームがおおく、忙しい tottoさんにピッタリかも。実用的にソフトなどいろいろ有りますよヾ(@゚▽゚@)ノ