ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

リッジレーサーズ2の体験版 !!!

2006年11月9日(木)
 PSPのリッジレーサーズ2の体験版をゲットできました! 日本では配信されてないよな?海外で配信されてたのか??  リッジレーサーズ1は持ってて何度も遊んで PSPのゲームでも、売らずに持っているゲームの1つで、お気に入りだった。 2が出て気にはなってたのだけど、基本的に1のメジャーバージョンアップぽいので(コースや音楽、車は違うだろうけど)。PSPベストになってから買おうかな?とか思ってた。
 体験版 ここで入手可能!
PSP FAN BOY
ダウンロードした EBOOT.PBPを UCES00422 という名前のフォルダに入れて、
PSPのGAMEフォルダに入れるだけでOK!ファームウェアは2.8じゃないとだめぽい。?
 さっそくプレイした。 1コースを普通に走る事が可能。わずか6.3MBのデータながら、本編とほぼ同じのレースが体験可能!1よりやはり 画質はクレードアップしてるな! コースの横にパックマンとディグダグのキャラが見えますw 自車は ブルーで、ゼビウスマークでカッコイイ〜!!
体験版なんで、BGM と DJ は入らないけど、これだけでも、中々楽しめます!
リッジレーサーズ2 本編がやっぱ欲しくなる〜〜!!
PSPお持ちの方は是非遊んでみて!!!

b0016565_221953.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-11-09 02:22 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6009108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 音楽室からのたより〜ディ.. at 2007-03-18 11:02
タイトル : ディグダグの音楽。「トラットリオ」動画秋葉原でバイオリン..
秋葉原での街頭ライブ。バイオリン2人のゲーム音楽の演奏は高貴でありながら親近感がわきます。5,6人ではないかと思われる拍手もなんだかそこにいるような親しみがわきます。ディグダグは後半ですが,だんだん速くなるところ,セカンドバイオリンのただならぬ技術が光ります。うまいwディグダグは初期ファミコンの穴掘りゲームです。ポンプで敵をふくらましたり,穴を掘って岩を落とし,敵をつぶします。w大学の時,部室で徹夜でやりました。実はアクションゲームが苦手な私でも結構得意なゲームだったんで,部...... more
Commented by charao at 2011-04-27 21:30 x
downloadのところをクリックしてみたんですが、
全然ダウンロードできないんですけど(;-;)
どうしたらいいですか?早くやりたーい
Commented by m7andy at 2011-04-29 11:52
charaoさん
http://www.pspdemocenter.com/page.php?id=125
ここならダウンロードできるかな?
Commented by Charao at 2011-04-30 16:02 x
わーいできたー!
ありがとうございます!
さっそくやってみます!
うひょーwww