人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森 日記 王冠 & さすがマグロちゃん!

2006年11月10日(金)
 昨夜は ついに 憧れだった! 王冠を買う事が出来ました!!
やったぁーー
この為に 貯金をせっせとしてて、170万ベル貯金があり、いつでも王冠買えるようにしてて良かった。
 王冠 1200000ベル 高過ぎーーε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー!
でも 嬉しかった 前は売ってても 貯金が足らずに買えなかったのだけど、いつでも王冠買えるように貯金してて良かったーー!
 うれしさのあまり 誰かに見せようと、ゲリラ的にお出かけしたら、シュン君の村が開いてて、さっそく遊びに行く。
そしたら、シュン君も全く同じ 王冠 王様の服を着ててビックリ!! いきなりおそろい 2人の王様 2ショットの写真を撮影 顔も良く似てるな 左が(つりざお持ってる方)ボクです。
 シュン君の村は、夏の昼だったので 虫とりを楽しみました〜

 まだ捕まえた事無かった 唯一の蝶、モルフォちょうをゲットできましたーーラッキーww
 あとは オオクワガタ、クモ、タランチュラ、サソリで虫コンプ。魚は サメとドラド なぜか 出目金がまだだなぁ
気長にコンプするぞーー♪
どうぶつの森 日記 王冠 & さすがマグロちゃん!_b0016565_125423100.jpg


さらに。今朝は おい森 1番弟子の ♥ぶっひん♥ちゃんの村へ、
そこに住む、マグロちゃん(アヒル)また やってくれました。
ぶひっひんちゃんの作った 
マグロのデザインTシャツを自分で着てるーー!!
さすが マグロちゃん!!
ボクもマグロTシャツを着てみました。
わかるかなぁ??
どうぶつの森 日記 王冠 & さすがマグロちゃん!_b0016565_12571313.jpg

by m7andy | 2006-11-10 12:55 | どうぶつの森 | Comments(1)
Commented by ぶっひん at 2006-11-10 16:55 x
かわいかろー。
わが村のマグロちゃんはなかなかのセンスの持ち主。
ってか、私、気付いてなかったし・・・。

by m7andy