ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

秋葉 散策

2004年10月19日(火)
 昨日は、また?秋葉原散策してきた〜。この前壊れた、iMacのパーツ探しの目的で〜。
でも中身ではなく、同じくらいの機種が中古で3万前後で売ってた。中身のマザーボードだけ欲しいのに。なんとか直せないかなぁ。シュンΩ\ζ゜)チーン。結局 パーツは買えなかったけど、中古のゲーム色々買った。最近目覚めた、対戦格闘ゲーの「鉄拳4」PS2版の中古(傷付1280円)少し昔のゲームで、PS用「ユーラシアエキスプレス殺人事件」。実写のアドベンチャーみたいで、出てる女の子が結構豪華!榎本加奈子、新山千春、深田恭子、加藤あい、他女の子の他。高田純次や田島浩正とかも。どういうゲームか?全く知らないけど、少し楽しみ。PS1用とはいえ4枚組!だった。(980円)後は、何故かPCエンジン(昔のNECのゲーム機)用CDROMゲームが最近はエミュレータで遊べるので、そのソフトで、「卒業写真 美姫」と「プリンスオブペルシャ」(出てたんだ〜)どっちも500円以下だったかな?iMacなんとか直せないかなぁ〜 。。。
[PR]
by m7andy | 2004-10-19 03:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/607171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。