人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森日記 おたく村へ!

2006年11月23日(木)

 どうぶつの森で、昨夜は おたく村へ ゲリラ的に遊びに行った。
おたっきーさんのおたく村へ行くのは、実は初めて。
いろいろな事があったのだけど、
おたく村にも さるの女の子 チッチが居て、ぼくの村にも居るんだけど、おたく村のチッチに話しかけたら、何時に来るの?
になってしまい、おたく村のチッチがぼくの家に行きますしか言いません!! つまりぼくの村のチッチが今夜、明日の朝遊びに行く約束をしてるので、他の村の同一 チッチも ぼくの家に行くと 言ってしまう 些細なプログラム的ミスですね。
本当におたく村のチッチが来る事はあり得ないだろうし、同じキャラが2人同時に住む事はおそらく無いだろうからな。
でも印象的な新発見!!


どうぶつの森日記 おたく村へ!_b0016565_9104076.jpg

(おたく村のチッチちゃん 何度話しかけても 8時に伺いますとしか(T-T))

おたく村には、
チュルルさんと マリンさん が遊びに来てた。
4人で かくれんぼしました。
ルールは 網を持って、木の陰に隠れること!
鬼は一人で30数え、タイマー5分で探す!
見つかった人も 鬼になって、残った人を一緒に探す。
2〜3回やって、ぼくは中々見つからなかった 隠れ天才?

王冠を手に入れた おたっきーさんに、お似合いの王様の服と
あん村で釣ったばかりのタイヤ(ゴミ)をプレゼントした。
どっちも大喜び!?(;´▽`A``?

どうぶつの森日記 おたく村へ!_b0016565_9121163.jpg

左から、チュルル、マリン、おたく、ボク
どうぶつの森日記 おたく村へ!_b0016565_9122081.jpg

左から おたく、マリン、ぼく 3王族!!


どうぶつの森日記 おたく村へ!_b0016565_9131181.jpg

今朝チッチはやっぱ ぼくの村のチッチが来ました。
(セブンイレブンの服着てるので明らかにあん村のチッチ(^-^)
by m7andy | 2006-11-23 09:13 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy