人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森日記 スコップで遊ぶ。

2006年11月30日(木)
毎晩おい森。。毎度おい森日記です。。
昨夜は 何となく開門してたら、マリンさんが遊びに。
少しお話ししてたら、途中で通信エラー(すみませんでしたマリンさん(T-T ))(( T-T) 最近多いな)。
で、 しばらくしておでかけしたら、シュン君(木公さん)の村が開いてるので 遊びに行く。
誰か来てるのかな?と思ったら、先日 知合ってお友達になったばかりの、カオリさんが遊びに来てた! すごい偶然!
シュン君ともお友達だったのか! どちらも、おい森関連のマイミクで、知合ったのは別の所。
偶然の再会で感動的でしたw
 シュン君の村は8月なので、虫と夏のレア魚を目指して釣り。
マンボー、ライギョ、などが釣れたヾ(@゚▽゚@)ノ
虫はタマムシ!!

 ここで 3人で面白い遊びw
三人で 橋の上に立って、川に向かって、スコップをボァ〜と押す(掘る事の出来ない所でずっこける感じ)。この動作を三人同時にやると面白いw それもうまくやれば、3人が全く同じ動きになる!! オノや、釣り竿などの動作でも出来ます。
面白過ぎて つい 録画しました 何とか成功w!
 YOU TUBE 動画
どうぶつの森 3人スコップ遊び

いろんな遊びが無限に可能だw 
おい森2年目も面白い!!
どうぶつの森日記 スコップで遊ぶ。_b0016565_12335.jpg

どうぶつの森日記 スコップで遊ぶ。_b0016565_1231760.jpg

by m7andy | 2006-11-30 01:23 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy