人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

曙 武蔵丸 小錦 久々の3ショット

昨夜のフジテレビで 久しぶりに ハワイ出身力士の3人が揃って出演。曙、武蔵丸、小錦。
の 3大ハワイ勢。ぼくが大好きだった3人で、久しぶりの3ショットだった。
何故朝青龍が独走なのか? 強いのか?という事を語っていた。
曙「やっぱり 相撲に対する 気持ちですね。精神力やプロ意識が凄い。」
稽古量は そんなに多く無い、朝青龍なのだが??
武蔵丸「周りの人が焦っている。強いという(イメージ)を植え付けられてるんじゃないかな?」
19回の優勝?
小錦「優勝する人居なんだもん。居る?」
(確か他に 優勝する程の強い大関などが、居ない気がする)
曙「ヨーグルト食べてる人は?」(琴欧洲か?)
小錦、曙、武蔵丸 「あの人弱いよ!」
おお 爆弾発言(この3人なら言ってもいい台詞かもねw)
来週も後編が有るので楽しみ〜。

曙 武蔵丸 小錦 久々の3ショット_b0016565_13511731.jpg
曙 武蔵丸 小錦 久々の3ショット_b0016565_13512735.jpg
曙 武蔵丸 小錦 久々の3ショット_b0016565_13514083.jpg

by m7andy | 2006-11-30 13:51 | スポーツ、相撲 | Comments(0)

by m7andy