人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

スコップ遊び&病院の家

2006年12月1日(金)
 昨夜もおい森 開門少しだけ。
弟子のぶっひん、マリンさん、マイさんが遊びに来る。
マリンさん あん村で マグロ釣る(初だそうでおめでとう!)
マリンさん帰り、入れ替わり?にカオリンが遊びに来る。

自慢の星空の部屋(マリンさんの真似で☆のデザインを作って壁とゆかにはり、宇宙空間を演出)みんなに見てもらえて嬉しい〜☆☆
昨日 シュン君の村で遊んだ スコップの遊びも、ぶっひんと2人で少し、カオリンとマイさんと3人でも遊びました。
またもや録画成功 後ほどアップします!

途中で通信エラー。(T-T ))(( T-T)

ひなうさぎさんの村へ遊びに行く
ひなうさぎさんはお医者さんの卵なんで、部屋が、
病院仕様! 診察室 待合室、病院のベットなど。
赤十字のデザインの看板も!!

その後
また帰って開門。
ぶっひんと、かれんさんが遊びに来る
夜釣り会〜
12月になったので、クリオネが釣れた。
かれんさんはマグロを釣っていた。
ぼくは アンコウが大漁〜www

今日は あん村も入れ替わり多かったけど、 
おたく村も満員?のようだったな?

12月になってもおい森ライフは続き中。。
沢山写真撮ったので、HPで公開しました!! 
スライドショーで大きな写真連続で見れますので、是非見て下さい!
どうぶつの森写真日記

スコップ遊び&病院の家_b0016565_1242423.jpg

by m7andy | 2006-12-01 12:42 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy