人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

MGO 12月25日で終了なんて(T-T)

2006年12月8日(金)
 MGO(メタルギアオンライン)が2006年12月25日(金)でオンラインサービスが終了。
(´・ω・`)ショボーン。今年になって このオンラインが遊びたくて、PS2のネットワークアダプタ買ったのに><。7月頃にオンラインだけの雑誌も出て、しばらく盛り上がるかと思ってたのだが。。あと1年くらいは遊べると思ってただけに、。残念。このメタルギアオンラインは、ネット上で最高8人で、オンラインサバイバルゲーム。スネーク1人対7人の場合も有り、赤青チーム4対4で戦う場合も有る。一時は敵味方かまわず 撃ってくる奴や、やってて不愉快なマナーの無い戦闘が目立ってたんだが、最近また参戦したら、結構みんな真面目に遊んでいる。
みんな緊張感のある戦争ごっこでなく、丁度 公園で男の子達が 戦争ごっこで遊ぶ感覚で、楽しく遊んでいる感じ。結構 ほほえましい戦争ごっこ。
もうすぐ終るのが 惜しい感じ。ただ 人数的には、スネーク部屋でも(1000人最高)500人前後しか遊んでいない。(他のルームは数名しかいない)。
 せっかくなんで、最近また参戦している。隠れキャラ、ランブルローズの女プロレスラーキャラなどで遊ぶシーンを記念録画しました。
 普通 △ボタンで敬礼なのだが、この子の場合、おしりをさわって、「イヤーーン」とか言います。(⌒_⌒)。。
今後はPSP版(MPO)や、PS3版(MGS4)移行するようで、ボクも当然ならが参戦します!
MGO 12月25日で終了なんて(T-T)_b0016565_10342633.jpg
MGO 12月25日で終了なんて(T-T)_b0016565_10343566.jpg

by m7andy | 2006-12-08 10:34 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy