ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラゴンクエスト9ニュース映像 YouTube で発見!

まさかのDSで発売の ドラクエ9!
今から発売が楽しみ!! 
絶対買う!!! おい森仲間で買った人で Wifiでまた 集合して
遊ぼう〜ww 
でも今回はコマンド入力でなく、アクションでの戦闘になるそうだけど?ドラクエなら何も文句いいません 是が非も無く買います!
かなり極秘に制作?してたらしく、かなり完成版できてるぽい?
SMAPの草彅君がもう発売しましょうよ と言うくらい。

 YouTube で ニュース映像 発見!!
http://www.youtube.com/watch?v=8aLoEv6W7xQ

実際にプレイしてる画像も少し見れました。
Wiiのドラクエ 剣もおもろそう〜。。

ドラクエはやっぱ任天堂に戻って良かったですね。
2007年の早いうちに発売されるかもね!

爆笑問題のドラクエ8の発売時のコラム発見 
これまた爆笑でしたので 紹介
http://www.youtube.com/watch?v=Gc2mmJ7Gw3E

b0016565_1672815.jpg

すぎやん?っておそらく すぎやまこういちさんの事か?w

b0016565_16241428.jpg

b0016565_16242675.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-12-14 16:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6190530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。