ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

小島監督サイン会整理券ゲット!

2006年12月21日(木)
今日は 待望のメタルギアの新作(PSP版)
「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」(MPO)
の発売日。なんと ヨドバシカメラ横浜店に24日に小島監督(メタルギアの監督でぼくらゲーマーの神様のような存在)のサイン会が有り、この店で先着50名に優先的にサインをもらえる 整理券をもらえるので、横浜店に朝9時半開店前に並んだ。
 9時10分頃着いたのだが、もう30~40名くらいは並んでいた。
MPO以外にも今日の発売のゲームソフトが有り。その人達も並んでいた。また あわよくば?Wii PS3 DS が入荷?という人も?? 開店前にヨドバシの店員さんが、「本日はWII PS3 DS の入荷はございません!」とアナウンス。それを聞いた数名が列から居なくなる。ボクもWiiも有れば買おうと 少し わずかならが期待してたのだが ダメだった。。
 前に20名くらい居たけど、無事に買え、、
MPOのサイン会の整理券番号は何と 002!!
ボクの前に1人しか 買ってなかったてことか? まぁボクの後ろには100人くらいの列があったので。今日午前中には50名すぐじゃないだろうか?(整理券があれば確実にサインがもらえるが、整理券なくても、当日に並べばもらえる場合も有るみたいだった)
24日の16時に 小島監督のサインをもらいに(トークショウも有るのかな?)行きます 今年最後で 最大のボクのイベントですw
このゲームMPOも今年最大で最後の ゲーム 
少しあそんだけど グラフィック 操作性が PS2と遜色なく、
あのMGS3の後のエピソード。Wifiで 兵士を集めたり、ネットで自分の作った部隊を戦わせにいったり、いろいろ楽しめそう。。いろいろ話題の機能満載だけど、やはり メタルギア!
本編がかなり面白そうです!!
ゆっくり じっくり 遊びます。。
MPO公式サイト
b0016565_13572072.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-12-21 13:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6223265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。