人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

さとう珠緒さんから一足早く年賀状!!

2006年12月29日(金)
 25日のクリスマスの日に、さとう珠緒さんの インターネット生番組Casty(TEPCOひかり)
『 さとう珠緒と石田靖の上っ面トーク』
いつも参加してて、掲示板にカキコすると、珠緒ちゃん、石田さんが読んでいろいろリアクションしてくれる 生配信。
上っ面トーク
さとう珠緒さんから一足早く年賀状!!_b0016565_1211096.jpg


 クリスマスプレゼントという事で、着物の珠緒ちゃんのと飼い犬達の可愛い写真の、 クリスマス&ニューイヤーカードプレゼントが、当選しました。(出席者全プレでしたが 42名くらいだったけど)
 それが今日さっき届いた〜
一足早い、さとう珠緒さんからの年賀状でしたw
嬉しい^^ 来年は珠緒プンプンビームwで、いい年になりそうです!!
さとう珠緒さんから一足早く年賀状!!_b0016565_12111567.jpg

石田靖 公式ブログ 「上っ面?本音?」
by m7andy | 2006-12-29 12:11 | Comments(0)

by m7andy