ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

キャバクラに夢中w

2007年1月5日(金)
 キャバクラといっても 現実世界でなく、ゲームの中。(*^o^*)。
先日購入し大ヒットだった ゲーム 「龍が如く」。すごく面白かった。1周目はクリア。
現在2周目だが 前にも書いたけど、 このゲーム 単なる やくざ物アクションゲームではなく、歌舞伎町そっくりな夜の街を自由に遊ぶ事が可能。
その中でキャバクラが2店舗ある シャインとジュエル。そこで街で情報を入手して 女の子を指名して、その子と店での会話、プレゼントなどで気を引き、♡ハートマーク10個以上にしたばあい、アフターに誘われ、そこで女の子によって違ったイベントをクリアすると、さらにムフフな事になり(ホテル街に誘われる?!)、最終的に携帯メールに女の子の写メールが来たら その子はクリアとなる。それぞれ違うタイプの子なんで一人一人くどいて全員クリアも可能。
 ゲームの中なんで、キャバクラ遊びでも全くお金のかからないのがいいですね( ̄▽ ̄;)。。
ゲーム内ではお店で女の子と話すだけで、1回につき2〜3万円かかる。(*_*)
シャインのエリナ、ゆず をクリアしました 今は ジュエルのひろみを攻略中。
公式サイトのかなり深い階層にこのキャバクラ遊びの体験版が遊べます。
エリナちゃんとの会話が楽しめます。クリアしたらプレゼントも、もらえますよw

龍が如く キャバクラ体験版

b0016565_7364419.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-01-05 07:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6292044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。