ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

菊地由美 スカイハイ劇場版 実は一番強かった

2007年2月1日(木)
 小島秀夫さんのラジオで 相方役のパーソナリティをやっている、タレントの菊地由美さん。
正直 このHIDE Chanラジオ聴くまでは 知らなかった方なのだけど、ラジオ聞くうちに、段々すきになって、去年 は8月に エンターブレイン社で メタルギアオンラインのイベントで 小島監督と生HIDEChanラジオで、初めて 実物の菊地由美さんを見たり、去年12月24日の横浜駅前ヨドバシのイベントでは 監督と一緒に 握手とサインを頂き、由美ちゃんのファンになったのだが。
(今部屋に貼ってあります。)
菊地由美さん 実は 『スカイハイ劇場版』(釈由美子主演)に出演してた。現世で一番強い女性の霊能力者役でした。 悪役の女剣士と壮絶な殺陣シーンがモロカッコイイ!!スカイハイのDVDコメンタリー聞くと、監督さん言うには、この霊能力者(菊地由美)が実は一番強いらしい。 見返したけど中々カッコイイーー  !菊地さん、この映画で、(演技)デビュー作らしかったのですが、ものすごく 芝居も 殺陣シーンもお上手。才能有るんだなぁーww

声優やラジオパーソナリティなどが多いようですが、是非 女優としても活躍してほしいなぁー
 菊地由美公式サイト

スカイハイで実は一番強かった菊地由美さんw

b0016565_7251725.jpg

小島秀夫監督 MPOトークショウ at 横浜
[PR]
by m7andy | 2007-02-01 07:21 | 映画、ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6417374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 釈由美子画像ブログ:画像.. at 2007-04-22 11:41
タイトル : 釈由美子
釈由美子ファンの方必見!!!釈由美子の画像や水着画像や動画をお届け。ファンの方のお役に立てればと思います。釈由美子の整形の噂についても。。。釈由美子の最新情報を日々更新していきますので是非チェックしてくださいね!!! ... more