ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Wii売ってないから GC買ちゃったよ(T-T)

2007年2月15日(木)
 任天堂 Wiiやっぱ売ってない。(T-T)
中古でGC(ゲームキューブ本体 黒)
3680円だったので。
今更 。。
でも 先日 GCメモリーカード付き バイオハザード0
新品680円買ったので。いいかと。
それに Wiiを導入した際、GCのコントローラが使えるw
(GCコントローラーだけ買えば2200円くらいしますので)
このコントローラはWIIのバーチャルコンソールでも使えます。
ソフトも中古で
「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」1580円で買いました。
N64もGCが出て買ったので。
ボクがWII買う頃、さらに次世代任天堂ゲーム機,
WII2?が出てるかも。。(T-T)。
でもでも GCで遊びたいソフト 結構あるんだぁー
メタルギア、スーパーマリオサンシャイン、ピクミン
などなど かなりの良作の多いのだ^^
この際 ゼルダの新作もGC版買ってしまえーー(^-^;。。
バイオハザード0もかなり面白そう〜〜
b0016565_20575241.jpg

b0016565_2058744.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-02-15 20:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6485034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。