ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

禁断のゲームに手を出した??

2004年10月22日(金)
 禁断のゲーム?というのは、「ときめきメモリアルGirl's Side」あの”ときメモ”の女の子サイド版。主人公は”はばたき学園!”に入学した、女子高生。好きな”男の子!”のハートを射止めるべく、高校生活3年間を描く、言わずと知れた、恋愛シミュレーションの代表だが、もともと”ときメモ”は男の子が主人公だった。もちろんボクも大好きで、1〜3まで全てクリアーした。恋愛シミュレーションだが、高校生活そのものを疑似体験をできる、人生ゲーム的要素があって楽しい。この”ときメモ”ガールズサイトはもう大分前から出てて、気にはなってたけど、廉価版のさらに安い「コナミ殿堂コレクション」で、1700円くらいになったので、これくらいなら罪??の意識もやわらぎ、つい購入してしまった。(言い訳?)あの〜あくまでゲームとして楽しむだけで、そーいう趣味は無〜いので、最近PC用でもボーイズゲームというジャンルで、美少年を誘惑するゲームが出てて、そーいうのには興味ないのなぁ〜/。ヽ( ´ー`)ノときメモファンとして、見過ごせないので〜(言い訳じみてる??)
 昨日はあと、この前行きそびれた病院に行った。風邪気味(また変な風邪が流行ってる?)なので、PLという風邪薬と、相変わらずの痛み止め(ロキソニン)を処方してもらった〜。来月また血液検査だって〜。。σ(TεT;)最近、少し痩せて来たかな〜??食欲は有るから問題ないけど〜〜。。
b0016565_55267.gif
b0016565_551465.gif

[PR]
by m7andy | 2004-10-22 05:00 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/648953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オユウ at 2004-10-25 09:16 x
ぽツ 私の好きなゲームです。クリアーしちゃった〜。。
Commented by **しゅう** at 2004-10-26 18:58 x
おおおおわわわわ〜Σ(°Д°;)
ときめもって、男の子バージョンがあるんだぁ〜!!
知らんかったーー
最近、ライブチャットでも、チャットボーイの男の子が増えてきてるよねぇ〜
ふぬぬ、すぅごいのぅ〜(・∀・)