ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

バイオハザード4

2007年3月6日(火)
どうせ買うなら GC版がいいとずーと思っていた、
バイオハザード シリーズ
今日、近所の中古ゲーム屋 
はだかソフト(GC透明ケースのみでディスク見える)
 ”バイオハザード 1260円”
と書いてあったものを買ってみたら、てっきり GCで最初に出た 
「バイオハザード1」だと思ってたら、なんと。
最新作「バイオハザード4」だった2枚組。
取説も外箱もないけど、この値段なら。
げーまー まさひろ としては なぜか
”避けていた”「バイオハザードシリーズ」
(今まで PSのバイオハザード2と、最近買った、GC版のバイオハザード0)
ものすげ〜〜面白そう 
導入部、少しだけやったけど。。
Wiiのユーザーも是非オススメ!!!
グラフィックもめちゃ綺麗/
操作感も今までのバイオと違い、メタルギアぽく常に 主人公の後ろから操作(俗にいう尻ゲータイプ。)
 攻略後に感想また書く、予定。
今になって ゲームキューブブームが来てる 時代遅れな
ぼくです(´・ω・`)。。

biohazard4
b0016565_2347864.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-03-06 23:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6570272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。