人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

大統領の娘 アシュリー (バイオ4)

バイオハザード4 最高に面白いです。もう1回目(難易度ノーマル)クリアし、2周目。
かっこいい主人公 レオンを操作して ゾンビではないけど 半狂乱な村民、邪教徒 モンスターを さまざまな武器で やっつけまくる。捕われた 大統領の娘 アシュリーを救い、救った後は一緒に行動する。この 大統領の娘が 最初は 生意気と思っていたんだけど、一緒に行動すると愛着がわき、可愛く愛しく思えて来る。 高い所から 飛び降りる時、自分が先に飛び降り、アシュリーを受け止めてあげなければならないのだが、わざと 受け止めず、視点を上に向け、さらに スナイパーライフルのスコープでスカートの中を覗く事も可能!!
でもそんな事したら、
「Hey What are you looking at!?」「Oh! You pervert!」
とののしられ、スカートで隠します。 
(でも有る程度 高さが有る場合、アシュリーは気が付かず、純白の、、が拝めます ゲームとは言え中々リアルですww)
 アクションシーンや敵に 倒されたりするシーンでも パンチラが??
でもバイオ4の面白さは まだまだ こんなものではない。とにかく 面白い。グラフィック綺麗。
ストーリー アクション など ハリウッド映画にも負けない。
 PS2版も出てるけど できればGC(ゲームキューブ版)のほうが綺麗なのでオススメ(Wiiでも動きます)。
 でもPS2版は追加コスや、サイドストーリーなどおまけ要素も多いので PS2版がお得でこっちも欲しいかもw。(ベスト版でサンドラCD付きだし)
あらためて 日本のゲームデザインの技術の凄さに驚かされます。

大統領の娘 アシュリー (バイオ4)_b0016565_21324946.jpg

大統領の娘 アシュリー (バイオ4)_b0016565_2133137.jpg

by m7andy | 2007-03-16 21:34 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy