ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

バイオハザードコードベロニカ完全版

2007年3月21日(水) 
体調不良でダウン気味。変な風邪で中々治りません。
今ごろ ゲームキューブブームが来てて、バイオハザードの面白さに味を占めたので、
PS2版の初期の頃の名作
「バイオハザードコードベロニカ完全版」も購入(ソフマップのポイントで)
ベスト盤なのか。新品でもサントラCD付きで、2600円くらい。
バイオハザード2のもう一人の女主人公 クレアのその後の話。丁度、この前まであそんでいた、バイオ4の主人公もバイオ2の男の方の主人公 レオンだったけど。
グラフィックはゲームキューブ版 0、4には 及ばないものの、 中々面白そうです。
PS2でも初期の頃の制作のソフトなので、PS1版のグラフィックを少し良くした感じの出来だけど、中々 引き込まれる 内容で面白い。
元々 DC(ドリームキャスト)版の移植。GC版も出てるようだ。
b0016565_2043166.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-03-21 20:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6632047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。