ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ことばのパズル もじぴったんDS

2007年3月24日(土)
DSのゲームを久しぶりに買いました
(ソフマップの残りのポイントでw)
DSのタッチパネルにもろにぴったりなゲームだと思う
もじぴったん DS版ようやく出たような気がする。無かったのですねw(GBA、PS2,PSP版が出てますね)
体験版を少し遊んで、気に入ったので、値段も2500円くらいでお買い得だし。
思いのほか、案外難しいですが、それが面白いかも。
世界地図で国名を当てたり、難しい漢字の読みなどの 結構 難しいタッチ絵クイズも出来ます。
出来た言葉の事典ができていくの楽しいし、
偶然出来た知らない言葉が結構有るもので、面白い。
現在DSステーションで 体験版配信中。
HPでも体験できるようですよ!!
おすすめです!
http://namco-ch.net/mojipittan_nds/index.php
b0016565_1604980.jpg


 クラブニンテンドー
(任天堂製品でポイントが付きプレゼントがもらえる) 
今日買った、「もじぴったんDS」で
めでたく510ポイント達成!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
念願の DSソフト非売品!!
「ゲームウォッチコレクション」 お願いしました。

これはかつて DSの前進のような、2画面のドンキーコングのゲームウォッチなどをDSで再現したクラブニンテンドーオリジナル賞品。
届く日が楽しみ〜 申し込んでわりと直ぐ来るので、
(2〜3週間と出るけど、1週間くらいで届く過去の経験から)
届いたら 日記でまた紹介します。
引越までにくればいいけど少し不安。、
(引越は4月14日)
b0016565_1731897.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-03-24 16:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6643874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。