人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

31日は福引きだなも。

おい森日記
あん村に ペンギンの ダルマンが引っ越してきました。
モンこが引っ越してしまった(T-T)。。
映画と同じく、釣りブームらしいです。

31日は福引きだなも。_b0016565_15372658.jpg


昨夜は少しお出かけ、マリンさんの村で流星群、
お祈り成功したのに、今朝 手紙来なかった><
途中で切れたからか??(´・ω・`)ショボーン。。

その後、カオリンの村へ行く。 
久しぶりにシュン(木公さん)に会えました。
でもやっぱ直ぐに切れ、。
うちの回線のせいか?(´・ω・`)シ
また今夜お出かけする予定。

キューブ版どうぶつの森では、31日は
たにきちの店で福引きの日です。DSでは無くなったイベント。
買い物すると福引き券1枚くれて、5枚で1回できます。
賞品はレアな家具とか ファミコンなどの場合が有ります
先月末はファミコン ベースボールもあった
さっそく サブの女の子でやったらいきなり 青玉!
2等のロイヤルの食器棚。
1等はメインのまさひろでカラフルなコンポ。ゲットしました。
たぬきちさん ねじりハチマキにハッピ姿です。
この日一日は買い物 できません〜

31日は福引きだなも。_b0016565_15374150.jpg

by m7andy | 2007-03-31 15:37 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy