ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

リニュアールした MacFan

2007年4月28日(土)
 マック専門誌、「MacFan」が15周年とのことで、リニュアールされました。
最近買ってなかったのですが(たまに買うけど)リニュアールを切っ掛けに、買いました。
表紙は 坂本龍一さん。いつも MacFanの表紙になる人が意外な人が多くて楽しい、
教授(坂本龍一)って今まで無かったっけか???
創刊号が確か アジャコングだったなぁ 
ん 待てよ!!? ボクが創刊号を買ってたってことは。
”ボクも”マック歴が15周年になっているわけか!!
それも 素晴らしいーーー(ノ〃 ' ω ')ノオオオォォォー♪ 
確か丁度 このMacFan が創刊された頃に 最初のマック 
PowerBook165c ( CPU 68030 メモリ8MB HD120MB マック初のカラーノートでした)
15年前という事は、1992年頃かぁ、、、//
今でも PowerBook G4 1.5GHz を愛用中〜 PowerBookの”ほぼ”最終モデルです。

今回のMacFan CD-ROM付録が無くなった(まぁあまり必要ないからな) MacPower のようなハードな形の雑誌形態に。
格別Macのプレミア技、 デジカメ写真ステップアップ講座 
が とっても勉強になる 内容でした。
サイトもリニュアールされました
このサイトを見ながら読む雑誌のようです。
MacFan.jp
b0016565_14375841.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-04-28 14:38 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6788670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。