人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今日は不運でした。。。

日替わり特価、PSP用メモリー1GB \1980!!
が目当てで 早速今日も朝 横浜のソフマップへ、
開店前に、間に合うように、ビブレの前に並ぶ。。
開店と同時に、店に到着するも。、
ななんと。、。
昨日の 大幸運のせいなのか??

メモリー買いに来たのですが!
ほぼ店に一番乗りで、店員に聞く。
「あのお客様? 整理券をおもちです?」
へ????
広告には 一切 整理券を配るなど書いてない。
店の外にもそれらしき表示も無かった!
(そもそも整理券くばるなんて思ってないので注意してみてない)
聞いてないよ!ヽ(`⌒´メ)ノそんなこと!!

あの整理券が無いと、メモリーDUO 1GB買えない?
おいおい 一番に来て それはないだろ!!怒り!!
しかも そんな整理券のことは 広告にも、ネットの宣伝にも 一切 書いてない。
先着20名さまと書いてあるので、開店前に並び、
来たのにひどいよ~~

あえなく 今日の日替わり特価1980円メモリ買えず。。。
まぁいいかぁ、、昨日  ”この”
ソフマップさんから こんなに良い パソコンを 100円で売ってくれたから。
でも気分悪いので店員さんにしっかりとぶちきれでクレームをいいました。
しかも僕は関西弁と標準語を使い分けることが可能で、
思い切り ”関西弁で”
今日は 天気がもろによかったので、
サングラスもたまたまかけてて 
凄みのある 関西弁のおっさん風に

「そんなん きいてへんよ!! ありえへんやろ !!!」
「ちゃんと朝しっか30分前に並んでたのに!!」 
店員さん平謝りでした。
(昨日パソコンあたったんだからいいじゃんと思われるかも でも パソコン受け取ったときの店員さんではなかったし そのことはこの店員さんしらんやろうし。)
 昨日の運をチャラにするできごと。 
「まぁ いいか まぁ いっか」と自分に言い聞かせ。。
(ドラゴンボールの孫悟空ふうに。。。)
その代わりに、、
ゲームキューブ版の 「あつまれメードインワリオ」が
新品特価 980円だったの、前からほしかったので。
それを買って帰りましや。おもしろそ^^

ちなみに^
ソフマップさん Wii本体通常に販売してました。
25000円
買わなかったけど。。

DS Liteも各色 
そろって売ってたな。。
今日でなくなるだろうが。。
さぁ~~~~!!!
5月5日は Wii本体 抽選販売100円
(もちろん1名さま)
また 抽選に行きます。でもこれも当たったら 
神様不公平だよ^^あたらなくてもいいです。
少しあたってほしい。
ちなみに昨日パソコンが当選したからといって 5日の抽選ではずされるようなことはありませんとのことです。
個別に抽選はするので。。
公正取引委員会になんか言われそうだけどw
ニューパソコンからの初アップです。

今日は不運でした。。。_b0016565_18543714.jpg

by m7andy | 2007-04-30 18:43 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy